We'll never fight alone
ただひたすらに無気力(*´∀`) りんくふりーですよ
寄らば、斬ります!
騎士が100越えました
色々とさんきゅうでっす!
あと400Mも必要なかった
それどころかむしろ持て余すくらいでした
素DEX上げればいいんですね先生!
DEX20くらいのバトロ見つけたらすぐ買えるように金は持っておいて
ひたすら( ゚∀゚)o彡゜BP!BP!
28日また雷貰っちゃいましたえへへ
通算2本目ですえへへ

ぶらん20と30のマスタリをやたら安く買えたので
130までは頑張れそうです

ねむいから
みじかめに
こめして
おわる
あとリンク追加しておきました
地雷はそのうち
[寄らば、斬ります!]の続きを読む
Take a Chance
珍しくあれが2個出ました
財布がほっかほかです
まさしくチャンス
まぁブログ書かなきゃいけないのはめんd・・・ なんでもない
書いたのに消えるのはいつになっても辛いですね
投稿する前にバックアップとってないときに限って消える

今の俺には物理防御がなさすぎるぜ・・・!
今まで100以下でやってたけど
戦士装備つけたらびっくり
被ダメ300くらい減りました
帽子は他で使うから良いとして
バトロはどうにかせないかん
あと靴か・・・
移動10ワーグリブ作ってみたけど
アイゼンと違ってジャンプがないから違和感
まぁジョジョに慣れていきますよ
ジョジョに・・・ね フフ・・・

そういやさっき攻撃99UG6のクレイモア見つけて
うほっ!いいクレイモア・・・と思って
60%6枚貼ってみたけどだめでした
2枚しかくっつかねぇ!
それはそうとクレイモアなんか振り早くね?
知るか


俺はあと400M溜めなきゃいけないんだ
ホント無茶すぎる
しかしやるぜ
俺はやるぜ
BPさんらめええええ!

暇だから業者さんの相手してみた
[Take a Chance]の続きを読む
I will pray
さーて、昨日書くはずだったのに忘れて寝てしまいましたぜ
今ブログを書いてるってことは、あれが出たってことなんだ
何が出たかは想像にお任せします
ヒント:ブレイブパイレーツ
結果的に雷だけど雷ではないです
あと何気にSSとってなくて俺涙目

ここ最近の急成長ぶりは手伝ってもらわなきゃ成し遂げられなかったと思うんだ
いやほんとに(´・ω・)
色々と感謝感謝です

ところでコマでBPをまとめて気絶させれば氷狩りみたいにできますよね
コマだッ時よ止まれ!3秒経過!まだまだ止めていられるぞ!
しかし接触PGで解ける罠

またビシャス連れてってく・・・ おっとなんでもない

きゅらす の なかのひと は ちからつきた !
er.jpg


長い眠りになりそうですね。
このクエで人気20もらえて吹いた
[I will pray]の続きを読む
Cheer up!
ナイトが75の50%になりました
念願のカウント4つめです
次は77か・・・ 辛(から)いぜ
河童の時給20%かと思ってたら10%だったしね(´・ω・)
だからってちょっと強い敵狩ったら即赤字だしどうすれバインダー
ちょっとゾンビ篭ってくる
移動装備でだいたい一撃だからちょうどいいんですよ
しかも2倍時間だとETC欄がほとんど歯で埋まるという
しかし使わないし店売りするのもったいねぇ
誰か買い取ってくださいよォー!
もういっそのことエルフ買ってしまうか
80前に100Mは持っておきたい(´・ω・)
あと倉庫がパンパンなんだ
この分だと相当溜まってたみたいだな、って言われるくらい

それとさっきBP行ってきました
命中装備でもミスが出るぜ(´・ω・)
わかってはいたけどこいつは本当に80まで上げないとお話にならないみたいですね
たった3体なのに被ダメでけーのKBしづれーのかてーので死にそうでした

敵のLvは87、敵の回避は28です。
現在の貴方のレベル:75では、このモンスターに対する必中命中率は147です。
('A`)まじかよ
1レベル追いつくごとに必要命中が3下がっていくようです
つまり80だと124・・・?
強化バトロとアイゼンの購入を考えざるをえない
あとできればS2D7命中14以上のドラゴンバーバット(見た目的な意味で)
ロヘンか青雲剣も買わなきゃいかんですね
攻撃110だと大体いくらなのでしょう(´・ω・)

んもー、ナイトは無理するとすぐ赤字になるんだからー

すごい私事だけどきりちゃんの聖魔と戦士に期待してます
だから歯を貰っていってくdry

>となさん
あのガチガチな甲冑は良いよね!
あとポルポル君は全体的に見せ場が多い
妹の仇とかヴァニラ戦とか
俺には悲しい友情運がある・・・

>よるよる

>正直ユグドラさん強くなっ(たから)てもジハード溜めてる間に(敵が)死にそうでいつもガクブル(´・ω・`)
ですよね?
うちのドリアは13でALLMAXいきそうなくらいMVPかっさらってます
そろそろミステールさんかデュランに引導を渡して欲しいですね
その頃にはゆぐゆぐが帰ってきて戴冠してるだろうけど(´・ω・)

このストレイツォ容赦せん!
書けッ!
罵ってください もっと!もっとだ!
ねんがんの ゆぐどらゆにおん PSPばんを てにいれたぞ !
はははメイポやってねぇや
騎士が72で止まってます
そのうち狩るから覚悟しておけこの河童野郎!

今ゆぐゆぐが捕まった所だけど別になんともなかったぜ!
あとミステールさんは良い、デュランを出撃させにくい戦場だと充分すぎるくらい働いてくれる
もったりしたBGMもなかなか好きだぜ
ホント鎌は便利性能だぜフハハー!オブビリアスド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
味方がやられるたびにあらあらとか言って吹く
能力が多少不安だけどゆぐゆぐが帰ってくる前になんとか成長させます
パメラ?ニーチェと遊んでろ!
あと相変わらずどんどん強くなる代わりに王国軍に従ってるミラノ風ドリアにフラグクラッシャーの素質を感じる

デュランのような変に堅物の騎士を見るとニヤニヤするのは俺だけかな
ドリアとかエレナには厳しいくせにゆぐゆぐに超甘くてニヤニヤする
しかしミステールさんとの会話がなくて困るぜ

シールドバリアが超強化されててその・・・ベネ
状態異常とかレヴォリューションすら防ぐんだぜ!
あと微妙に鈍足とか痺れとか痛い
オルテガとミゼルにてこずるとは思わんかった
まぁシールドバリアがあれば楽に防げるんですけどね

あとゾルフィ持ってるレヴォリューションアイギナはガルカーサよりタチ悪いと思うんだよね
まぁシールドry


コメレス
>となさん
さんきゅう!
服ださい言うなヽ(`Д´)ノ
キュラぇもんで合ってるー
>きりのん
僕もうコンボカウンター増えなくてめげそうd
がんばります

以下バ㌧
[罵ってください もっと!もっとだ!]の続きを読む
